「シュトーレン」もうすぐです

カテゴリー │ふくろ入りクリスマス

こんにちは、焼菓子どんぐりです。

今年も、もうすぐはじまりますっ!



「シュトーレン」です。



じっくりスパイスに漬け込んだフルーツを
たっぷり使い。。



すぐにお召し上がりいただけるよう、
熟成させてからお店にならびます
(*´ω`*)


当店のシュトーレンは
スパイスの効き具合がものすごく強いタイプではなく

ほどよく香り
食べやすい味に仕上がっていると思います
(*´∀`)

カットとホールでならびますので

昨年も食べたなぁ~という方も
まだ食べたことないっ!という方も

ぜひ、季節の味をたのしんでくださいね
m(__)m

既に熟成中のものから順に
11/23(土・祝)のもみじまつりから、

お店では24(日)から
販売が始まる予定です。


本日も、みなさまのお越しを
お待ちしています~
\(^o^)/



**************

【基本情報はホームページをご覧ください】

店舗前の駐車場のほかにある、
南側の駐車場の地図ものっています。

初めてご来店の方は特に、
ご覧くださいね→焼菓子どんぐりのHP

【最新情報、Instagramは@yakigashi_donguri
ご覧ください】

**************

.



同じカテゴリー(ふくろ入り)の記事
ホワイトデー2020
ホワイトデー2020(2020-03-05 22:37)

バレンタイン2020
バレンタイン2020(2020-02-06 12:35)

お年賀ギフト
お年賀ギフト(2019-12-27 11:17)

ハロウィンギフト
ハロウィンギフト(2019-09-27 12:48)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「シュトーレン」もうすぐです
    コメント(0)